2014年03月24日

★2014年4月号のおはなし

「わぁ...おじいちゃんがまた
あたらしいしゅみをはじめたわ!」
「たしかきょねんのいまごろはスケボーに
はまってたけど...、こんどはいかだでかわくだり?」

「おぉ〜い おまえらー!!
わしはちょっとうみまででて
ばんごはんのおかずをとってくるぞー」

「おじいちゃ〜ん!
おかずって なにをー?!」

「ようきいてくれた!
のってるのがいかだだけに
イカだ!…なんての〜うワハハ」

「...タクヤばんごはんのおかずかいにいこ」
「うん...」

「お〜い!どや...いまのシャレ
お〜い...おぉ〜い!!」


4月.jpg
posted by yodogimi at 13:09| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
毎月表紙のイラスト楽しみに拝見しています。
ミニおはなしもあったんですね(^-^)/
ところでツチハシツヨシさんって土っちゃんですよね。石っしゃんです。25年ぐらい前ピエールで知り合った石沢です(笑)もし違ったらゴメンなさい。これからも「ザ•淀川」の表紙絵、楽しみにしています♪♪
Posted by いっしゃん at 2014年04月11日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: