2017年07月20日

☆2017.8月号のおはなし

8hyousi.jpg


とてもちいさな びじゅつかんのえをみるために
キヨミは電車をのりついで
この“えき”におりました

「うわ!メッチャいなか...
えきいんさんもおれへん」
でも...なんだかときめくものがあります

(なんだろう...?!)
もちろん びじゅつかんもたのしみですし
けしきもステキですが...それとはちがう なにか

「あ!これって やっぱりひとりだから?」

そうなんです
ともだちとワイワイUSJもいいけれど
たまにはひとりもわるくありません

「ふふ...わたしって“こどく”をあいせる おんなのこ?!」
キヨミはスマホのでんげんをオフにしました


posted by yodogimi at 17:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: