2016年11月22日

☆2016.12月のおはなし

houshiee12.jpg

いや...このあいだね
コンビニにタバコかいにいこうとしたら
こどもたちが ついてくるんですよ

ええ...こうこう1ねんのむすめと
ちゅうがく2ねんのむすこが..

どうせ「スナックがし」かなんかを ねだろうと
こんたんはみえみえなんですけど
なんだかうれしくってね

(こいつらいつまでいっしょにあるいてくれるんだろう)って
ははは...オヤジのセンチメンタリズムですよね
でもね...まいとしねんまつになると
そんなことかんがえてしまうんですよ
へんですかね...え?あなたもおなじ?!

いや〜ははは...よかった!
そうっすよねえ
オヤジってそういうもんすよねえ...ははは

いやあらためてかんぱいしましょう!!
posted by yodogimi at 19:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: