2015年03月23日

2015.4月号のおはなし

おひさまらんらん はるらんまん
タクヤもきょうから ちゅうがくせい

「キヨミ!あのボーッとしてたタクヤが
じぶんできめて なんやクラブにはいったらしいな」
「うん バドミントンクラブやて・・・」
「よしゃ!!ほなわしもそれをはじめるぞ」
「はじめるぞって・・・おじいちゃん
バドミントンてなにかしってんの?」
「う・・・つまりあれやろ・・・ほれ!」

「あはは!おじいちゃんぼくがおしえたげるから
またいっしょにやろな!!」
「タクヤ!おまえはやっぱりやさしいなあ・・・
それにひきかえ」
「それにひきかえ・・・なによ!!」

タクヤはらんらん キヨミはふまん
.....でした(笑)


hyousi4.jpg


posted by yodogimi at 16:38| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
2014年・4月号でお便りくださっていた石っしゃんさん。いつもご愛読ありがとうございます。ツチハシさんが、「石っしゃんと連絡取れたらな〜」とおっしゃっています^^よろしければ、
編集部 hensyu@the-yodogawa.jp
にメールをくださいませんか?
Posted by 編集部より。いっしゃんさんへ。 at 2015年03月25日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: